松本人志、結婚を決めた瞬間 コンパ中に彼女が事故に遭い… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、結婚を決めた瞬間 コンパ中に彼女が事故に遭い…

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ダウンタウン松本人志が、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で結婚秘話を明かした。


 2009年に元タレントの妻と結婚した松本。もともと子どもを授かったら結婚すると決めていたという彼だったが、その裏には奇跡的な出来事があったそう。松本によると、その時、妻がタクシーに乗車中に追突事故に遭ってしまったという。特にケガなどはなかったものの、念のため病院でレントゲン撮影をすることに。

 続けて松本が、「妊娠しているかどうかを調べないとレントゲンが撮れないんで。それで調べたら『妊娠なさってますよ』(と告げられた)」と回顧。千鳥・大悟は、思いもよらないシチュエーションでの判明の仕方に「そこで?」とビックリ。

 高橋真麻や青山テルマも「すごーい!」と感動していたが、松本は「(それで妻から)電話かかってきて……そんとき、僕コンパしてたんです」と自白。感動の余韻に浸っていた真麻はこれを聞き、「何で!?もう!」と声をあげていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top