東山紀之が語る、ジャニー喜多川さんの伝説と病室で起きた不思議な出来事とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東山紀之が語る、ジャニー喜多川さんの伝説と病室で起きた不思議な出来事とは?

エンタメ その他
阿川佐和子、東山紀之 写真提供:MBS
  • 阿川佐和子、東山紀之 写真提供:MBS
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 21日7時30分からは『サワコの朝』(TBS系)が放送。ゲストに、東山紀之が登場する。


 昨年、恩師である“ジャニー喜多川さんとの別れ”という大きな出来事があった東山。「あっという間に1年経ちましたね」と言い、ジャニー喜多川さんが倒れてから亡くなるまでの3週間を回想する。意識を取り戻すことはなかったものの、ジャニーズ事務所の全タレントがお別れの挨拶に訪れることができたその病室での“不思議な出来事”について語っていく。

 また、東山がジャニーさんのスゴさを感じた“伝説”の数々を披露。誰もが知るあの大ヒット曲のタイトルに込めたジャニーさんならではの戦略や、ジャニーズの名曲を数多く手掛けてきた筒美京平氏にジャニーさんがした無茶振り、そして、美空ひばりさんとジャニーさんの知られざる秘話などが明かされる。

 さらに、元々は芸能界に入る気がなかったという東山が、ジャニーさんにスカウトされた日のことや、大嫌いだった事務所の先輩の話とともに、自らの転機となったジャニーさんからの一言を語っていく。また、プライベートでは、2児の父親でもある東山。愛娘たちへの思いや、新たなことにも常にチャレンジし続ける心の内も明かしていく。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top