“ほのぴぴ”萩田帆風、2年ぶり『週プレ』で天真爛漫な水着姿 | RBB TODAY

“ほのぴぴ”萩田帆風、2年ぶり『週プレ』で天真爛漫な水着姿

エンタメ グラビア
萩田帆風 『週刊プレイボーイ』48号(集英社)
  • 萩田帆風 『週刊プレイボーイ』48号(集英社)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリを受賞した“ほのぴぴ”こと萩田帆風が、16日発売の『週刊プレイボーイ』48号(集英社)に登場している。


 萩田が同誌に登場するのは、2018年以来、およそ2年ぶり2度目のこと。9月に20歳を迎えた萩田は、天真爛漫なかわいらしい笑顔での水着姿に加え、今までの10代の頃とは一味違う少しオトナな表情もみせている。

 同誌登場について、萩田は「週刊プレイボーイさんに載せてもらうのは約2年ぶりで、私にとっても10代最後の水着だったので思い出に残るグラビアになりました!」とコメント。「前回週プレさんに載せていただいたのは18歳の初めてのグラビアだったのでそこから少しは成長しているかな?笑と思います。私らしさ全開な明るくてハッピーなグラビアになりました!」と語っている。
《KT》

関連ニュース

特集

page top