児嶋一哉、相方の家族自慢に怒り「ふざけんなよ」 | RBB TODAY

児嶋一哉、相方の家族自慢に怒り「ふざけんなよ」

エンタメ その他
児嶋一哉【撮影:編集部】
  • 児嶋一哉【撮影:編集部】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 アンジャッシュ児嶋一哉が、14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。相方・渡部建に対する不満を爆発させた。


 今年6月6日、渡部は同番組のゲストとして登場し、佐々木希との結婚秘話や、ステイホームで再認識した、妻が負担していた家事の大変さなどを語っていた。だが週明けの9日に突如として活動自粛を発表し、芸能界に激震が走った。

 ここで児嶋は、「(放送があった)その日の夕方ぐらいに(相方のスキャンダルをすでに)知っていた」と驚きの告白。さらにそのまま『人生最高レストラン』を鑑賞した彼は、オンエアで家族の良い話をする渡部に対し、画面越しに「誰が言ってんだよ、何してんだよ!」と憤慨したと回顧。

 児嶋の怒りはおさまらず、「(番組では)メチャクチャ良い、アットホームな家庭的なパパの話してたじゃないですか。てめえ、ふざけんなよと思って。おめえよと思って」と吐き捨てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top