みちょぱ、久々の水着ショットをSNSに公開!褐色の美肌に「色っぽい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、久々の水着ショットをSNSに公開!褐色の美肌に「色っぽい」

エンタメ グラビア
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が10日、水着ショットを久しぶりにInstagramで公開した。


 先月30日に22歳の誕生日を迎えたみちょぱ。この日の投稿では「今年の誕生日旅行は石垣島でした」と旅行に行ったことを明かすとともに、「1回仕事でしか行ったことなくて 最高に楽しかったし天気も最高でした やっと旅行にも行けるようになったから 休みもらっといて正解でした笑」とコメント。束の間の休暇を楽しんだようだ。

 投稿にはビーチで撮影された水着姿の写真が3枚添えられた。褐色に焼けた背中をカメラに向け、セクシーなポーズを決めるみちょぱの姿にファンからは「ナイスバディ」「色っぽい」「スタイルいいなぁ」「美しすぎる!!」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top