山里亮太、“イケてる旦那さん”に大変身!妻・蒼井優との微笑ましいエピソードも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山里亮太、“イケてる旦那さん”に大変身!妻・蒼井優との微笑ましいエピソードも

エンタメ その他
『土曜はナニする!?』画像提供:関西テレビ
  • 『土曜はナニする!?』画像提供:関西テレビ
  • 『土曜はナニする!?』画像提供:関西テレビ
  • 『土曜はナニする!?』画像提供:関西テレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 31日8時30分からの『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)では、MC・山里亮太が“イケてる旦那さん”になれるようさまざまなことに挑戦する企画の第3弾「山ちゃんの目指せ!イケてる旦那さん」が放送される。


 今回のテーマは「秋ファッション」。アンタッチャブル・柴田と堀田茜も参加し、ユニクロ銀座店で、山里が“イケダン”を目指し、オシャレな秋ファッションを学ぶ。山里に、秋ファッションを指南するのは、関連書籍が累計100万部を突破するファッションの専門家・MB。選ぶシャツのサイズ感や、身体全体がスマートに見えて「ぱっと見でオシャレ上級者」に見えてしまうという絶妙なパンツ、ロングコートなどのコーデ術も紹介してもらう。

 ロケを終えた山里は「公私混同、職権乱用、みごとその力を使って、徐々に“イケてる旦那さん”に近づいている、その自覚はございますね」とニヤリ。元々ファッションには興味がなく無難な服を選びがちだという山里だが、結婚後に服装に変化があったかと聞くと、「時々奥さんから教えてもらったものがワンポイント入るくらい。基本的には何も変わらない」と話した。

 妻・蒼井優から服をプレゼントされることがあるようで、「白Tシャツをいっぱい買ってきてくれたりとか。『生地が厚いからコレいいよ』という感じで、いいもの見つけてきたからって10枚くらい。今年の夏はその10枚をぐるぐる回していました」と微笑ましいエピソードも明かした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top