山本舞香、男性の血管に興奮「エロくないですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本舞香、男性の血管に興奮「エロくないですか?」

エンタメ その他
山本舞香【撮影:中野】
  • 山本舞香【撮影:中野】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 山本舞香が、28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。気になる恋愛観が次々と明かされた。


 「恋愛には積極的」と切り出した彼女は「まんまです。見た目通り」と笑顔。気になる恋愛対象の話に及ぶと、「年上が好き」と告白。ただし、「気を持っていたらタメ口になるが、『ちょっと距離近いな(嫌だな)』と思う人には敬語になる」とも語り、笑いを誘った。

 また、恋人と一緒にいるときの携帯の利用については「一緒にいる時間を大切にしたいと思うので、極力(携帯を)見ないし、仕事の連絡以外、電話もとらない」とも言及。

 この後、そんな彼女の“フェチ”が発覚。「筋肉が好き」という山本は、「腕の筋とか首の血管とか、エロくないですか?」と興奮。国分太一から「『筋肉触ってもいいですか?』って好きな人に言える?」と振られると、「好きな人には言うかも」と返事。

 それまで「長瀬さんに話しかけられると、ドキドキするんです」と言っていた山本。そこで長瀬に向かって、照れながら「筋肉触ってもいいですか?」と尋ねると、彼は「触って」。山本は「触ってだって!」とハイテンションになっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top