カリスマ実演販売士・レジェンド松下、一日の最高収入は外車1台分! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カリスマ実演販売士・レジェンド松下、一日の最高収入は外車1台分!

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 カリスマ実演販売士・レジェンド松下が、27日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。その知られざるギャラ事情が明らかになった。


 通販番組でおなじみ、レジェンド松下。これまで1000種類以上の商品を実演アピールし、そのほとんどをヒットに導いているという。この日は「生活すべてが通販で成り立っている」という山口智子のため、厳選商品を実演を交えながら紹介した。

 ここで実演販売士ならではの変わったルールが判明する。それが、「売れなければギャラがない」というもの。ただし1日に2億円売れることもあるという情報から、千鳥ノブは「いくら入る?」と、1日の“取り分”について興味津々。すると松下は「テレビショッピングによって違うが、ある程度のお金は入る」と、具体的な金額は避けつつ回答。

 それでも山口が「大体何パーセント?」と鋭く迫ったこともあり、松下に取り分の金額をメモしてもらい、それを進行役のかまいたち山内健司が見るという展開に。走り書きしたメモを見た山内は「ほう~」と顔を紅潮させるも、一切語らず。

 バラエティのセオリーを無視した流れに千鳥・大悟から「このパターン、見たことないんかい!」とツッコまれ、ノブからも「何百万円より上?」と迫られるも、山内は「言いません」と断固拒否。だが、「大体、何が買える?」と大悟が聞くと、「大ヒントですよ。✕✕✕百万円の外車が1台」と、ピー音で隠れてはいたが、結局金額をバラしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top