かまいたち山内、千鳥ノブの裏切りを告発!結婚式の日取りをノブに合わせたのに… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち山内、千鳥ノブの裏切りを告発!結婚式の日取りをノブに合わせたのに…

エンタメ その他
山内健司(かまいたち)【撮影:小宮山あきの】
  • 山内健司(かまいたち)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 かまいたち山内健司が、27日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。先輩・千鳥ノブの裏切りを告発した。


 世間の価値観といかにズレているかを問うコーナー「イケてる国民審判」。ここで出された問題が、「後輩と夕食の約束をしていたアナタは、上司から急な誘いがきた際、A・そのまま後輩と行くか、B・上司の誘いに乗るか」というもの。

 これに対しAの札を挙げたのがノブ。司会進行の山内に向かって、「そうやんな?後輩、大事にしてるよな?」と確認するも、山内は「ノブさんはBです!」ときっぱり。続けて彼は、「ノブさんに一番お世話になっているということで、結婚式の日取りをノブさんが行けるという日に設定した」と回顧。

 ところが、「(式の)3週間ぐらい前にノブさんから連絡があって『すまん、内村さん(内村光良)の番組が入った…』(と言われた)」と振り返り、「内村さんをとったんですよ」と不満爆発。

 これにはノブも苦笑いしていたが、山内の怒りは収まらず、「半年以上前から結婚式って言ってたんですよ」と主張。だがノブは「(山内の結婚式と比べた)結果、内村さんは太かった」と打ち明けながら、Bの札に変えていた。

 ちなみに世間のアンケート結果は、後輩と行くが62人、対して上司と行くが38人と、先に約束した後輩を優先することが分かった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top