岡村隆史のスタイリストに連絡殺到!「10年来の知り合い」から結婚相手と勘違い多数 | RBB TODAY

岡村隆史のスタイリストに連絡殺到!「10年来の知り合い」から結婚相手と勘違い多数

エンタメ その他
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
  • ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 岡村隆史が、26日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)で、自身の結婚について言及した。


 この日の収録は、22日深夜にオンエアされ、結婚を初めて報告した『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の12時間後に行われたもの。スタジオに恐る恐る入ってきた岡村は、なるみが持っていた“くす玉”のヒモを自ら引っ張り、祝福を受けた。

 続けて、なるみから「ホンマなんやな?ホンマなんや?」と繰り返し確認されると、岡村は「これはホンマですね。僕も自分でも何回も確認してますけどホンマです」と結婚を認めた。

 なるみから「あと言うとかなあかんで。(結婚)相手がスタイリストじゃないよって」と忠告を受けると、岡村も「いろいろとお間違えしてる方がおられます」と返し、「スノボとか旅行に行ってる仲間ではあるが、スタイリストさんでもメイクでもないということだけ」と回答。どうやら相手が10年来の知り合いという報道を受け、長年岡村につくスタイリストに連絡が殺到しているもよう。彼は「だいぶちょっと迷惑かかってるみたいなので」とも語っていた。

 なるみは「まあまあ本当に良かった。こんな日が来るなんて!」と感激していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top