中島美嘉、気分次第でヘアチェンジ「事務所もあきらめてる」 | RBB TODAY

中島美嘉、気分次第でヘアチェンジ「事務所もあきらめてる」

エンタメ その他
中島美嘉【撮影:non】
  • 中島美嘉【撮影:non】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 中島美嘉が、26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。気分によって髪型を変えていることを明かした。


 登場前、ディレクターが出したカンペには「本日のゲストは髪型がまったく落ち着かない37歳のラブソングの女王です」と書かれていた。くりぃむしちゅー上田晋也はそれを読み上げると、誰が出てくのるか心待ちに。

 そして中島が現れると、上田は「確かにいつお見かけしても、髪型が違う感じがする」と指摘しつつ、「気分でコロコロ変える? それとも、その時の曲のイメージに合わせて?」と質問。すると彼女は「曲のときもあるが、大体気分で変えちゃいますね」と答えた。

 上田が「ミュージシャンの方って、事務所から『あまり変えないで』と言われない?」と尋ねると、彼女は一言「あきらめられた」と告げ、笑いを誘った。ただし最初は変えないで欲しいと言われていたのだとか。

 この後、右目だけ完全に髪の毛で隠したり、ドレッドヘアにしたり、黒髪ショートにするなど歴代のヘアスタイル写真も公開。上田から「髪型をガラっと変えたときは街なかを歩いていてもバレない?」と聞かれると、「全然バレないです」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top