中島美嘉、名倉潤に恋心抱いていた!?「すぐ結婚しやがって」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島美嘉、名倉潤に恋心抱いていた!?「すぐ結婚しやがって」

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 中島美嘉が、26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ネプチューン名倉潤との思い出を語る一幕があった。


 『しゃべくり』初登場となった中島。くりぃむしちゅー上田晋也が手元にあったメモを見ながら、「潤ちゃんとの思い出があるんですか?」と質問。すると彼女は「デビューして間もないころ、(名倉が)ファンだと言ってくださったことがすごい嬉しかった」と回顧。

 これに対して名倉も、「『ミュージックステーション』でお会いしたんやね」と思い出し、「『STARS』を聴いていて、会った時にファンですと言った」と明かした。

 上田から「そこからネプチューンには注目したりとか?」と尋ねられた中島は「そうなんです。(テレビなどで)『あっ、名倉さんだ』と思いながら見てて」と述べ、「すぐ結婚しやがって」と吐き捨てた。

 2005年、渡辺満里奈と結婚した名倉だが、恋心をほのめかすような中島の発言に「そんな(恋が芽生える)チャンスあったの?ないやろ!」と苦笑い。だが中島は「(ファンと言われたら)嬉しいじゃないですか」と述べ、「勝手にワクワクしながら見てた」とも話した。

 この後、有田哲平が「(名倉は中島と)満里奈ちゃんを天秤かけてたんだ」とイジると、名倉本人は「あり得るわけないやん、そんなん!」と真っ向から否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top