フジ久代萌美アナ、恋愛は仕事に影響しない!「切り離す」ときっぱり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ久代萌美アナ、恋愛は仕事に影響しない!「切り離す」ときっぱり

エンタメ その他
 25日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの宇垣美里、鷲見玲奈、そしてフジテレビの久代萌美アナが出演。恋愛の仕事への影響について語る場面があった。

 久代アナと言えば、YouTuberとの恋愛が噂になったこともあるが、鷲見から「恋愛が仕事に影響することは?」と尋ねられた久代アナは「しないから。切り離すから」ときっぱり。むしろ恋愛がうまくいかないときほど仕事に身が入ると強調した。

 宇垣は「恋愛とかプライベートで嫌なことがあると、これを書けばいいやとかラジオで話せばいいやと思う」と、失恋も仕事の糧にする姿勢を告白。一方、鷲見は「カメラが回ったら切り替えられるが、準備が手に付かなくなったり、どっか行っちゃいます」と、失恋が仕事上のダメージになることを明かした上、失恋した際に「会社から泣きながら親に連絡したこともあります」と語った。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top