白石麻衣の卒業記念本が本日発売!乃木坂46での9年間をまとめたメモリアルな1冊 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣の卒業記念本が本日発売!乃木坂46での9年間をまとめたメモリアルな1冊

エンタメ グラビア
白石麻衣 卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(講談社) 撮影/中村和孝
  • 白石麻衣 卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(講談社) 撮影/中村和孝
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 28日に卒業ライブを控える乃木坂46・白石麻衣の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(講談社)が本日21日に発売となった。


 同書には、白石の乃木坂46のメンバーとしては最後となる本格的な撮り下ろしグアビアを約120ページにわたって掲載。撮影にあたって、白石の大ヒット写真集『パスポート』(同社)のスタッフが再集結し、今の白石の姿を撮影した。

 グラビアの他にもロングインタビューも収録され、全192ページの大ボリュームで白石の乃木坂46での9年間の活躍をまとめた1冊に仕上がった。

 同書の公式Twitterでは発売日を迎えての白石のメッセージ動画も公開に。その中で白石は「乃木坂46での活動も残り1週間になっていまいました。さみしい気持ちはたくさんあるんですけど、その分、最後まで楽しんで、28日は笑顔があふれるライブをできたらいいなと思います。それまでこの本を読んで待っていてくださいね。よろしくお願いします」とコメントしている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top