杉村太蔵、隠れ太蔵ファンからのメールに「気持ち分かる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉村太蔵、隠れ太蔵ファンからのメールに「気持ち分かる」

エンタメ その他
杉村太蔵【撮影:編集部】
  • 杉村太蔵【撮影:編集部】
 タレントで評論家の杉村太蔵が18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、杉村のファンであることを誰にも言えないとのメールを受け取ったことを明かし、「何となくその気持ち分かります」と語った。

 番組では、米大統領選が話題に。杉村は、MCの爆笑問題・田中裕二からトランプ大統領の隠れ支持者の存在について尋ねられると、「隠れトランプというのは分かる気がするんですね。実は、世の中には隠れ太蔵ファンというのがいるんですよ」と語り、先日受け取ったメールに「私は恥ずかしくて誰にも言えないんですけど、太蔵さんのファンです」と書かれていたことを明かした。

 杉村は「恥ずかしがらなくていいんです。堂々と言っていいんですけど」としつつも、「『太蔵さんのファンです』といったら周りから白い目で見られるのは、その辺は僕は分かる。そういうのはやっぱり人間あるんじゃないかと思います」と語り、トランプ支持を公言しづらい米国の有権者の心境に重ねた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top