劇団4ドル50セント・立野沙紀、"大人エモい"テーマのグラビア!ピンクビキニ姿も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント・立野沙紀、"大人エモい"テーマのグラビア!ピンクビキニ姿も披露

エンタメ グラビア
劇団4ドル50セント・立野沙紀
  • 劇団4ドル50セント・立野沙紀
  • 劇団4ドル50セント・立野沙紀
 劇団4ドル50セントの立野沙紀が、10月9日発売『BOMB』(学研出版)11号のグラビアページに登場している。


 今年2月にグラビアデビューをしてから各誌で活躍する立野だが、今回は"大人エモい"がテーマ。ビキニカットにも挑戦している。

 立野は今回のグラビアについて「また、芝生に寝転ぶカットがあるんですけど、大人になってから寝転ぶことなんてあまりないので、寝転ぶ時に実は結構ワクワクしていて(笑)天気も晴れてすごく気持ち良かったので、つい、そのまま寝ちゃいたいなと考えてしまったのを覚えています(笑)」とコメント。

 お気に入りカットについては、「ピンクのビキニを着たカットで、今までやったことのない"おデコを出した"ヘアスタイルに挑戦したので、ぜひ色んな方に見て頂けると嬉しいです!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top