「純情のアフィリア」優希クロエ、初挑戦の水着で大胆セクシーに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「純情のアフィリア」優希クロエ、初挑戦の水着で大胆セクシーに

エンタメ グラビア
優希クロエ(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部
  • 優希クロエ(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部
  • 優希クロエ(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部
  • 優希クロエ(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部
  • 優希クロエ(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部
 アイドルユニット「純情のアフィリア」の優希クロエが『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の読者投票企画「サキドル エース SURVIVAL SEASON10 ~new idol lottery~」で優勝を勝ち取った。本日8日発売の同誌で優勝の発表とともに、表紙・巻頭グラビアを飾った。


 「サキドル エース SURVIVAL SEASON10 ~new idol lottery~」は12人のアイドルが『週刊ヤングジャンプ』への出演権をかけて戦う読者投票企画。優希は今年5月に同企画で「YJ 公式アプリ ヤンジャン!賞」1位を獲得し、同誌のアンケートハガキの投票でも人気を集めて総合優勝となった。

 『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアでは背中の大きく開いたセクシーな衣装に身を包んだ姿や、抜群のスタイルを生かした水着姿など、これまでのアイドル活動では見せることのなかった新たな魅力を披露している。

 「サキドル エース SURVIVAL SEASON10 ~new idol lottery~」の優勝のキーとなるのがLINELIVEのポイントとハガキの合計数。当初、LINELIVEのポイント数で4位だったという優希は「心のどこかで諦めかけていました」と正直な思いを明かし、「そんな時に、総合優勝という連絡を頂いて今まで生きてきた中で1番嬉しかったです! ハガキの数が本当に沢山届いたと聞いて、応援してくれた方々にすぐに感謝と結果を伝えて一緒に喜びたいと思いました」とハガキで1位まで押し上げてくれたファンへの感謝を語っている。

 同企画で初の水着グラビアに挑戦し、今回サキドル エースの優勝特典である『週刊ヤングジャンプ』出演権を使い表紙&巻頭グラビアに登場した優希。撮影については「1日中ずっと楽しくて、色んな水着に着替えたり、初めての経験だったので、いい緊張感とワクワクしていました」と振り返り、「私は雑誌に載る事が1つの夢でもあったので、表紙を飾れたことは自分の中で大きな1歩になりました。撮影を通して、私はやっぱりモデルや被写体でいる事が好きなんだと再確認できて、また機会があればいいなと思いました」とコメント。

 最後は今後について「アイドルだけに留まらずに、モデルであったりお芝居、色んな方面で優希クロエという名前が出るようになりたいです! 誌面にもっと沢山出演したいですし、映像や、デザインでも活躍できるように自分のスキルを上げたいです。皆さんに、これからもこの子見ていたいなと思って頂けるように頑張ります!」と話している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top