「勇気を出した初グラビア」優希クロエ、YJ企画でアプリ部門1位に! | RBB TODAY

「勇気を出した初グラビア」優希クロエ、YJ企画でアプリ部門1位に!

エンタメ グラビア
優希クロエ
  • 優希クロエ
  • 優希クロエ
 アイドルユニット・純情のアフィリアの優希クロエが、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)への出演権をかけた読者投票企画「サキドル エース サバイバル SEASON10~new idol lottery~」で、「YJ公式アプリ ヤンジャン!賞」にて1位に選ばれた。


 『ヤングジャンプ』(YJ)とじ込みハガキによる投票と、LINE LIVEコラボ企画のポイントを合わせて1位に選ばれたアイドルが同誌の表紙を飾るという今回の企画。優希が1位となった「YJ公式アプリ賞」は、同誌公式アプリ「ヤンジャン!」で、2週間にわたって開催された「サキドル mobile SEASON2」の投票で決定。優希が1位に選ばれたことから、純情のアフィリアのメンバー全員とYJプレゼントページに登場。さらに、インタビューも掲載される。

 優希は今回の受賞について、「本当に感謝の気持ちでいっぱいです! このご時世で、普段とは違う環境の中、大変だったと思います。そんな中でも優希クロエを応援してくださり本当にありがとうございました」と、自身に投票してくれたファンに感謝。

 1位が確定した時の心境については、「正直前日まで勝てるのかなと不安でしたが、諦めるのはずっと応援して下さったファンの方たちに失礼になると思って、大丈夫大丈夫と言い聞かせて絶対1位なれると信じていました」とコメント。「1位が確定してものすごく嬉しかったです!ホッとした感じもありました。このままサキドルエース参加して何も結果を残せなかったらと不安だったので嬉しさと安心感がありました」と、これまでの想いを語った。

 今後の目標については「サキドルエースをきっかけに純情のアフィリアを知ってくださった方もいると思うので、そういう方がライブに来てアフィリアを好きになってもらう事です」と話し、「個人的には、勇気を出した初グラビアだったので色々な方面で活躍して優希クロエという名前を広めていく事が目標です。頑張ります」と意気込んだ。
《KT》

関連ニュース

特集

page top