大食いフリーアナ・谷あさこ、「週プレ」で進化した“美ボディ”披露 | RBB TODAY

大食いフリーアナ・谷あさこ、「週プレ」で進化した“美ボディ”披露

エンタメ グラビア
谷あさこ 『週刊プレイボーイ』(集英社)
  • 谷あさこ 『週刊プレイボーイ』(集英社)
 大食いフリーアナウンサー・谷あさこが5日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、約半年ぶりに登場している。


 谷は先月、美しい身体を競う日本最大のコンテスト「ベストボディジャパン2020」さいたま大会に出場。ミス・ベストボディ部門ガールズクラスにて第4位、ミス・モデルジャパン部門ガールズクラスでは、第2位を受賞するなど活躍した。12月には日本大会決勝を控えている。

 「週プレ」撮影は、東京近郊で実施。「食べたらその分を消化する」というメソッドのもと取り組む日々のトレーニングによる成果で、締まった美ボディに、ランジェリーやカジュアルな衣装をまとっている。

 今回の撮影について谷は、「今年2度目の撮影だったので少し緊張も抜けてナチュラルに自然体に撮影が出来たと思います。女性スタッフさんだけで撮影をしたので、より普段の素の自分を出せたのかなとも感じています」とコメント。「いろんなシチュエーションや衣装で撮影をしたので、その辺りも是非注目頂きたいです!普段大食いのお仕事が多いので、今回のグラビア撮影の為にしっかりと絞りました!」と語った。
《KT》

関連ニュース

特集

page top