浜辺美波、朝から爆食い!豚肉300gプラス魚!? | RBB TODAY

浜辺美波、朝から爆食い!豚肉300gプラス魚!?

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
 浜辺美波が、29日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。驚きの食生活を明かした。


 水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(同系)で和菓子職人を演じている浜辺は、プライベートでも“あんこ”が大好き。そこで東京・銀座にある“あんみつ”発祥の老舗で舌鼓を打ち、「めちゃくちゃ美味しいです」と笑顔を弾けさせた。

 そんな美味しそうに食べる浜辺にウエンツ瑛士が質問。「普段はどうなの? 食事制限とかしてるの?」と問いかけると、彼女は「そこまで気を付けていない」としながら、「食べたいものは朝、食べるようにしている」と回答。

 これにはウエンツも驚き、「結構(胃に)重たいものでも朝食べちゃう?」と投げかけた。それに対し浜辺は「お肉がすごい好き」と告げ、「朝から豚肉300グラムぐらいと、(プラス)何かを食べる」「お魚いったり、果物食べたり。普通に他のお肉食べたり」と答えた。

 ウエンツはさらに声をあげ、「ちょっと待って! 豚300いって果物食べるってどんな組み合わせ?」と疑問。これに対して浜辺は「それが好きで」と笑った。ちなみに豚肉は塩こうじに漬けていることが分かると、ウエンツは「体には気を使ってるんだね」と感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top