乃木坂46・山崎怜奈、初冠ラジオ番組決定 | RBB TODAY

乃木坂46・山崎怜奈、初冠ラジオ番組決定

エンタメ その他
乃木坂46・山崎怜奈
  • 乃木坂46・山崎怜奈
 TOKYO FMは、10月1日より乃木坂46・山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』をスタートすると発表した。


 学業とアイドルを両立するなど、グループ随一の努力家で知られ、全国各地のラジオをチェックするほどラジオ好きな山崎。今年3月には、大学を卒業。社会人1年目の年に、レギュラーラジオの冠番組に初チャレンジする。なお、同番組は乃木坂46メンバー初の帯番組でもある。番組で山崎は、自身の悩みや疑問を吐露し、社会人のリスナーから知見を学び、育ててもらうというスタンスで番組に挑んでいく。

 山崎は、「大好きなラジオで初めての冠番組...緊張していますが、精一杯つとめたいと思います。お昼の時間帯にリスナーのみなさんと楽しい時間帯を過ごせたら嬉しいです」とコメント。さらに、「みなさんの"誰かに話したかったこと"を、ぜひ、聞かせてください。ちなみに、わたしの“誰かに話したかったこと”は、この番組のことを両親に伝えたいということです」と情報解禁まで両親に内緒にしていたエピソードを語っている。

 現在、番組公式twitter(@darehana)では、山崎の意気込み動画も公開されている。番組は10月1日スタートで、毎週月曜から木曜の13時から放送。
《KT》

関連ニュース

特集

page top