櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の「男3人旅」!プライベート夏休みに思い出のロケ地を探索! | RBB TODAY

櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の「男3人旅」!プライベート夏休みに思い出のロケ地を探索!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 10月1日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)2時間スペシャルで、MC・櫻井翔と櫻井の親友である妻夫木聡、佐藤隆太の「男3人旅」が放送される。


 同番組では昨年のゴールデンウィークに、櫻井と妻夫木、佐藤のプライベート旅に完全密着した。そして、前回から約1年半ぶりに「男3人旅」第2弾が決定。3人で過ごすプライベート夏休みに密着した。

 スタートの待ち合わせ場所からテンション高くイチャつく3人。2002年に放送した人気ドラマ『木更津キャッツアイ』で青春時代を過ごした思い出の地・木更津方面へと向かった彼らは、車内でもテンション高く大興奮。

 最初の目的地である有名かき氷専門店では、絶品のかき氷に大満足。すると櫻井がある場所に行きたいと言い出す。妻夫木と佐藤もノリノリで賛成するが、果たしてアポなしのとある場所でロケはできるのか?

 次に向かったのは木更津駅。ドラマの撮影で何度となく訪れた場所に立ち寄るも、目の前に巡回中の警察官が! そして、『木更津キャッツアイ』のロケ地を探索。思い出の地で、思いがけない人に遭遇する。

 さらに、山奥にある知る人ぞ知る絶品ピザ屋でお腹を満たし、プロペラ付きのパラシュートで飛ぶアクティビティ、モーターパラグライダーを体験。最後は人気の貸別荘でバーベキュー。少し贅沢な食材に舌鼓を打つ3人。その後、櫻井念願の焚火をしながら、プライベートな話から新しい生活をせざるを得なくなった今年の話に。それぞれの思いを語り「男3人旅」を締めくくった。

 『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)は、10月1日(木)21時より放送。
《かいこま》

関連ニュース

page top