剛力彩芽、驚きの事実!自宅では下着をつけていない! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、驚きの事実!自宅では下着をつけていない!

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
 剛力彩芽が、1日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。驚きの私生活が発覚した。


 この日の企画は、剛力とフワちゃんとの意外な共通点を暴くというものだった。その1つ目として挙げられたのが、どちらも「下着が嫌い」という事実。

 これについて剛力は、「学生時代はモデルになりたかった」「身長をとにかく伸ばしたかった」と切り出し、「(体つきが)女性らしくなって来ると身長が伸びにくくなると言われた」と回顧。それ以来「できれば下着もつけたくない」と思うようになったと語った。

 これについてフットボールアワー後藤輝基家が「家では下着とかは着けずに?」と改めて確認すると、彼女は「そうですね。家では下着つけてない」と明言。

 このあと、同じく下着をつけていないというフワちゃんに、ヒロミが「露出狂なんだろ?」と暴言。フワちゃんは「そういう理由じゃない」と否定し、「中村アンに憧れてるだけ」「中村アンが『家では全裸』って言ってたから」と弁明。全裸生活をしていることも自ら明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top