NEWS増田、プライベートは厳戒態勢…店や飲み相手を要チェック! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWS増田、プライベートは厳戒態勢…店や飲み相手を要チェック!

エンタメ その他
 NEWS増田貴久が、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。タレントとして日ごろから気を付けていることを明かした。


 さる7日、山下智久、KAT-TUN亀梨和也が未成年との飲み会に同席したことが報じられた。これを受けてジャニーズ事務所は17日、山下の一定期間の活動自粛、また亀梨への厳重注意を発表している。

 そんな中、増田が同番組に登場。彼の知られざる素顔について、VTR出演した同じくNEWS小山慶一郎が、「プライベートが安心」と語った。小山も2018年6月、加藤シゲアキとともに、未成年との飲酒により芸能活動を自粛した過去を持つ。そこで、「僕はこの2年、彼(増田)を見て学んできました。こう生きるんだなと」と、尊敬できる一面を明かした。

 そんな小山のコメントを受けて増田は、「飲みに行くのも好き」としながら、「お店選びや、一緒に飲む人は気になってしまう」と言及。さらには「自分が座っている席から、どんな人がいるのかをずっと見ている。店員さんも全員、把握して…」とも。

 いつ巻き込まれるか分からないスキャンダルに対して常に警戒する彼に、松本人志は「それぐらい気を遣っているんだ」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top