ダレノガレ、あざといマスコミ対策!ご近所さんに過剰な愛想ふりまく | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ、あざといマスコミ対策!ご近所さんに過剰な愛想ふりまく

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。あざといマスコミ対策を明かした。


 この日のトークテーマは「愛されているために、こんなことしてます」。浜田雅功が事前にダレノガレから聞いた回答として、「マンションの住人に愛想を振りまいている」と発表すると、彼女は「私すごいです、ほんとに」と豪語。

 愛想を振りまく真意としてダレノガレは、もしスキャンダルが出た場合、「週刊誌は大体、(マンションの)住人に聞くじゃないですか」としながら、「『あの子はそんな子じゃない』と住人に言ってほしいんです」と主張。

 そのため、例えば住人と同じエレベーターに乗るようなタイミングでも、本当は急いで乗りたい気持ちをおさえ、「私、全然急いでないので、お先に、どうぞと言って乗せる」と説明。しかし、その直後は行きたい階のボタンを連打しながら「早く来ないかな~」とイラついていると話した。

 そんなダレノガレの思わぬ告白に、松本人志は「君、この番組、視聴率ゼロやと思ってる?」と問いかけ、浜田雅功も「マンションに住んでる人見てるで!」と注意。だが彼女は「住んでる方はほとんど外国人の方なので分からないと思う」と反論した。

 さらに「旅行に行くと絶対お菓子を買っていって、同じフロアの人に手紙付きで置いておく」「ダレノガレちゃんと会うとハッピーだなっていう風に思われるように、会うと『あ、おはようござまーす!』と寄り付いていく」と、好印象に思われるための策を次々と明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top