欅坂46・森田ひかる、表紙&ロングインタビュー!過去最高に艶やかでヌーディな姿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46・森田ひかる、表紙&ロングインタビュー!過去最高に艶やかでヌーディな姿

エンタメ グラビア
『blt graph.vol.58』表紙(欅坂46・森田ひかる)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』表紙(欅坂46・森田ひかる)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』別冊付録 特大ポスター(欅坂46・森田ひかる)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』別冊付録 特大ポスター(欅坂46・森田ひかる)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』別冊付録 特大ポスター(欅坂46・森田ひかる)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』ローソンエンタテインメント購入特典ポスター(欅坂46・森田ひかる)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』ローソンエンタテインメント購入特典ポストカード(欅坂46・守屋麗奈)(C)東京ニュース通信社
  • 『blt graph.vol.58』セブンネットショッピング購入特典ポストカード(堀田真由)(C)東京ニュース通信社
 欅坂46の森田ひかるが初表紙&巻頭を飾る『blt graph.vol.58』(東京ニュース通信社)が本日19日に発売となった。


 巻頭グラビアでは、森田が過去最高に艶やかでヌーディな姿を16ページにわたって披露。また、グラビアとともに、ロングインタビューにも回答。今年10月のラストライブをもってグループが活動に区切りをつけると発表したことを受け、「まだ完全に前を向けてはいないものの、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるということを忘れずに、新たな気持ちでがんばっていきたいです」と、素直な気持ちを吐露している他、配信ライブ中の現場の様子やメンバー間のやり取りも明かしている。

 また、欅坂46からは1期生の小池美波、2期生の守屋麗奈も登場。小池は1万字インタビューにおいて「私たちは欅坂という名前が大好きですごく愛着があるし、大切にしたいっていう思いがありますけど、苦しむことになるかもしれない。大切なもののままできれいに置いていくためにも、改名するっていう決断が必要なのかなって、配信ライブのリハーサル期間で思いが変わっていったんです」と苦しい胸のうちを明かし、守屋は、「改名を聞いて頭が真っ白になりました。一から欅坂の歴史を作り上げて、今まで守り続けてきた先輩方の気持ちを考えると、計り知れないです」と、先輩たちを思いやった。

 その他にも、乃木坂46の鈴木絢音、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、女優の堀田真由、グラビアアイドルの高崎かなみ、女優の染野有来、武田玲奈も登場する。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top