中居正広、業界では評判悪い…「CM1本もない」 | RBB TODAY

中居正広、業界では評判悪い…「CM1本もない」

エンタメ その他
 中居正広が、18日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、自身を取り巻く現状を嘆く一幕があった。


 毎年この時期、ハワイで夏休みを取ることになっている笑福亭鶴瓶。だが今年は行くことができないと語ると、中居正広は「じゃ(どこか)遊び行きましょう!」と、提案を持ち掛けた。鶴瓶は「言うてることがおかしい!」とツッコミを入れつつ、「今日も行かないです」と返事。

 続けて「明日早いんねん、CM(撮影)で」とさりげなく自慢すると、中居は「CM!? ちょっと制作の人に『中居、使ってやってや』と言っといてください」と頼みながら、「オレ、(担当しているCMが)1本もなくて……」とボヤき。

 鶴瓶が「お前1本もないの!?」と驚くと、中居は「1本もないよ!」と叫び、「業界の人は分かってるんだよ、俺の評判の悪さ!」となぜかネガティブに。続けてスタジオのモニターに映る、自宅などからリモート観覧している女性たちを見ながら、「この子たちがいると人気者なのかと思っちゃう」と述べ、「でも現状は1本もないのCM」と、珍しくマイナス思考に陥っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top