菅田将暉&有村架純の恋愛模様描いた特報解禁!映画『花束みたいな恋をした』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉&有村架純の恋愛模様描いた特報解禁!映画『花束みたいな恋をした』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
  • (C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
 菅田将暉・有村架純がW主演する映画『花束みたいな恋をした』の特報映像および場面写真が解禁された。


 同作は、東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)が主人公。好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。拾った猫に2人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店してもスマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に2人は就職活動を続けるが......。

 解禁された特報映像では、2人の恋の始まりから、麦が絹の髪を乾かすシーン、ビール片手に道路を歩く様子などの何気ない日常、そして、何かに思い詰めるそれぞれの表情が、15秒の中で描かれている。また、同時に解禁された場面写真は、焼きそばパンを食べながらトイレットペーパーを抱えて歩く2人の姿がとらえられている。

 映画『花束みたいな恋をした』は、2021年全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top