菅田将暉、小松菜奈とは3回目の共演!「気は合うと思います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉、小松菜奈とは3回目の共演!「気は合うと思います」

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
  • 菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
 菅田将暉が、15日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演。映画『糸』でダブル主演を務める小松菜奈について語った。


 21日公開の映画『糸』。菅田にとって小松との共演は今回で3回目だという。ここで阿川佐和子が「気が合うっていう関係なんですか?」と質問すると、彼は「気は合うと思いますね」と即答。さらに「信頼関係がある」と自信を覗かせた。

 同作は、平成元年生まれの男女が出会い、別れ、平成の終わりに再びめぐり会うまでの月日を描く物語。菅田は、2人が再会するまでの日々を「(お互い)いろいろあったという想像ありきで芝居をしなければならなかった」と説明。ただし「小松さんが相手であることによって(自分が知らない空白期間も)ある種、想像がしやすかった」と述べた。

 阿川が「もう一度共演するというのは、そういう宝物もある?」と、良い影響があるのかと聞くと、彼は「あります。役にもよりますけど」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top