YouTuberへの転身口にした石田純一にブラマヨ吉田「迷惑系YouTuberにならないように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YouTuberへの転身口にした石田純一にブラマヨ吉田「迷惑系YouTuberにならないように」

エンタメ その他
吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
 ブラックマヨネーズ吉田敬が、3日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。石田純一に注意勧告した。


 軽率な行動で新型コロナウイルスに感染し、世間からバッシングを浴びた石田。先週金曜日の『直撃LIVE グッディ!』(同系)のインタビューで明かしたところによると、彼は「イベントや講演会が1つもない」と、仕事が激減していると告白。「日々の入ってくるお金が全くないので困っている」と苦境も明かした。

 さらに同番組では「YouTuberへの転身も考えている」と語ったのだとか。これに対し坂上忍からコメントを求められた吉田は、「まあ迷惑系YouTuberにならんといてほしいですけど……」と辛口アドバイス。坂上も苦笑いしながら、「YouTubeと言ったって、誰でも当てられるものではない。皆さん大変な努力の中でやってらっしゃる」と、石田の安易なプランに釘を刺していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top