長谷川京子、秋元才加の夫のビジュアルに仰天「あーっ!? えーっ!?」 | RBB TODAY

長谷川京子、秋元才加の夫のビジュアルに仰天「あーっ!? えーっ!?」

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
 長谷川京子が、28日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、元AKB48・秋元才加の夫のビジュアルに驚く一幕があった。


 今年6月、星野源や加山雄三らとも共演を果たしている人気ラッパーPUNPEEと結婚した秋元。長谷川から「どこで知り合ったのか」と聞かれると、友人のプロデューサーに誘われて一緒に行ったクラブイベントに出演していたと回顧。ヒップホップそのものをあまり知らなかった彼女は勝手に「怖い人たちがいるのでは」と思い込んでいたという。

 だが、そこに現れた彼はメガネをかけ、まるで「のび太君みたいだった」という。しかも七三分け。秋元は「こういう人もラッパーなんだ」と意外に思ったと振り返った。

 この日は同じくゲストに、秋元と仲の良い宮澤エマも登場。PUNPEEの見た目に「ラッパーっていうイメージでは全くない」と説明すると、長谷川は興味津々。「見ていい? そのほうが話が早い」と言いながらスマホで画像検索。すると出てきた写真に「あーっ!? えーっ!? こういう感じの方なんだ」と仰天。「確かにラッパーっぽくないね」と納得していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top