山本舞香、橋本環奈の第一印象を明かす「なんだこの怪獣」 | RBB TODAY

山本舞香、橋本環奈の第一印象を明かす「なんだこの怪獣」

エンタメ その他
山本舞香【撮影:中野】
  • 山本舞香【撮影:中野】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 山本舞香が、21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。橋本環奈と初めて会ったときの話を語った。


 今回、山本と橋本は、映画『今日から俺は!! 劇場版』の宣伝のために登場。ただ2人は劇中では“共演”シーンはなく、撮影現場でも一度も会ったことはなかったそう。

 だがそれ以前に、共通の友達が2人を会わせたいと、プライベートで対面する場を作ってくれたのだとか。山本は当時について振り返り、「お酒を飲んでいる席で会って、(橋本を見て)『なんだ!?この怪獣は!?』と思った」と回想。

 そう思った理由として山本は、「もう可愛くて!」と力説。さらにその時、橋本は遅れて店に入ってきたそうで、入店してくるなり、「仁王立ちして、『お疲れさまです!』」と力強く挨拶。初対面にもかかわらず堂々とした姿に山本は、「この子はスゴい!」と驚いたという。

 ただ、その席で山本は当初、橋本とはあまり喋らなかったそう。そのワケを聞かれると、「可愛いなとは思っていた」としながら、「もしかしたらツンツンして、私が嫌いなタイプかもしれない」という先入観を抱いていたのだとか。

 一方、橋本は自身の性格として、「初対面(の相手)でもいきなり距離を詰めてしまう」と告白。さらには友達からも「(グイグイ)いっても結局、舞香は喜ぶ」と言われたため、積極的に話しかけていたそう。

 一見、人の好き嫌いが激しそうな山本。だが橋本は、彼女の本性について「合う合わないって言いつつ、彼女は合わせられるんです」と暴露。これに対しウエンツ瑛士も山本に向かって、「(自分のフィールドに)入ってきちゃったら拒めないんでしょ? 『私、拒みます』みたいな空気、出してるけど」とツッコんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top