関根優那、温泉旅館のお色気ショット! はだけた浴衣で…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根優那、温泉旅館のお色気ショット! はだけた浴衣で……

エンタメ グラビア
写真は関根優那の公式Twitterから
  • 写真は関根優那の公式Twitterから
  • 写真は関根優那の公式Twitterから
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレント・関根優那が21日、色っぽい浴衣ショットを自身のTwitterで公開した。


 同日発売の雑誌『B.L.T.』9月号(東京ニュース通信社)のグラビアに初登場している関根は、水着と浴衣姿でその美貌をたっぷりと披露。また、関根は『B.L.T.』のセブンネット限定特典の、ポストカードの絵柄にも起用されており、そこでは浴衣×水着のセクシーな姿を披露している。

 今回SNSにアップされた写真は浴衣撮影の際に撮られたものだ。関根は「『B.L.T. 9月号』載せていただきました ぜひぜひお買い求めくださいませ!」と告知し、「いい感じにはだけてる写真をどうぞ。笑」と浴衣ショット2枚を公開。写真の関根は乱れた浴衣から眩しい肩やデコルテ、生脚をチラリと見せながら色っぽい雰囲気をまとっている。

 投稿にはファンから「直視できない」「浴衣姿とても素敵です」「浴衣、超可愛くてセクシ~」など絶賛のコメントが寄せられた。

 関根は今月23日・24日に秋葉原・書泉ブックタワーと新宿・福家書店でファースト写真集『夕凪』(秋田書店)のお渡しイベントを開催。また、バーチャルキャラクターが出演する演劇『モテロボ』(今夏公開予定)への出演も発表されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top