浅田真央、サンクスツアー初のライブ配信を発表 | RBB TODAY

浅田真央、サンクスツアー初のライブ配信を発表

エンタメ その他
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 フィギュアスケーターの浅田真央が16日、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの影響で延期となっていたアイスショー『浅田真央サンクスツアー』を8月15日、16日の滋賀公演から再開することを明かし、さらにツアー初のライブ配信の実施を発表した。


 『浅田真央サンクスツアー』は浅田が今まで応援してくれた人々への感謝の気持ちを込めて、全国を周り、今まで滑ってきたプログラムをメドレーで披露するアイスショーのこと。2018年から行われている。

 滋賀公演について公式サイトでは「『滋賀県における新型コロナウイルス感染拡大防止策』に基づいた対策をとり、実施いたします」と説明。チケットは滋賀県民限定で購入することができ、購入の際には購入代表者および同行者全ての人の名前、住所の登録などが必要になってくるという。

 また、8月16日に行われる滋賀公演のライブ配信も決定。視聴チケットの価格は記念品付きで2500円(税込)。ライブ配信限定の特別映像も見ることができるとのことだ。チケットの販売は8月17日16時15分まで受付中。

 ライブ配信決定に浅田はInstagramで「全国の皆様、ご自宅でサンクスツアーどうぞお楽しみください!」とコメントしている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top