千鳥ノブ、大御所・美川憲一に恐怖…「やめてください」 | RBB TODAY

千鳥ノブ、大御所・美川憲一に恐怖…「やめてください」

エンタメ その他
千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
  • 千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
 千鳥ノブが、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。美川憲一との交流秘話を明かした。


 演歌歌手の藤あや子と親交があるというノブ。ある日、藤とそのマネージャーと食事会を開いていると、後ろから「ちょっとノブちゃんじゃないの~」と入ってきたのが美川だったのだとか。実はこの時、藤がドッキリで彼を呼んでいたのだという。だが、ノブはあまりの緊張で「なんの味もしなかった」と回顧。

 続けてノブは、「そこから美川さんが(自分の)どこにハマったのかは分からない」としながら、「贈り物がすごくて」と告白。会って以来、グッチのTシャツやフェイスシールドなど美川から続々とプレゼントが送られてくるのだという。

 ここまで言い終えたノブはいきなりカメラ目線になり、「この場を借りて言いますけど、もうやめてください」と手を合わせて美川に呼び掛けた。

 そんなノブの贅沢な悩みに松本人志は「ありがたい話や」、大悟も「それはええやん」と指摘。しかしノブは「定期的に美川憲一さんから小包がくるんですよ。怖いです」と、なぜか“恐怖”を感じると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top