りんたろー。、女性をホテルに誘う常套句は「なんにもしない」 | RBB TODAY

りんたろー。、女性をホテルに誘う常套句は「なんにもしない」

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
 EXITりんたろー。が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。外国人女性をナンパしたしたときのエピソードを語った。


 芸能ゴシップの情報通である「さらば青春の光」森田哲矢から「確かめたいことがある」ということで暴露されたのが、りんたろー。が「ドイツ人の女性をお持ち帰りした」というウワサ。森田から「どう?」と追及されると、彼は「外国の女性が好きで……」と白状。

 続けてりんたろー。は、「いつも女性を誘うときに、『なんにもしないからホテルに行こうよ』と言う」と自ら告白。これは女性に警戒心を抱かせないための彼の常套句のようだが、言葉通りに受け取ったドイツ人女性から「なんにもしないなら行きたくない」と拒否されたという。

 結果、合意の上でホテルへ。だが渋谷を2人で歩いている姿が、運悪く『めざましテレビ』(フジテレビ系)の台風中継のカメラに映りこんでしまったのだという。さらにこのときの生中継映像を、当時付き合っていた恋人が偶然テレビで目撃。「何やってんだよ!」と激ギレする電話がかかってきたという。

 さらに彼は当時老人ホームでバイトしていたため、「誰、介護してんだよ!!」と、彼女の怒りはおさまらなかったと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top