ブラマヨ小杉、第3子出産の裏事情告白「僕だけしか会えていない」 | RBB TODAY

ブラマヨ小杉、第3子出産の裏事情告白「僕だけしか会えていない」

エンタメ その他
 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、13日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にVTR出演。第3子誕生の裏側について明かした。


 先週金曜日、自身のTwitterで第3子誕生を明かした小杉。そこで今回、番組に特別にメッセージを寄せた。「私事で申し訳ないのですが、この度7月9日に第3子が誕生しました!」と笑顔で挨拶。ちなみに子どもとはすでに面会を果たしたというが、ここでも新型コロナウイルスの影響があったという。

 小杉は「病院によってルールが違うが、僕の病院はパートナーのみ(面会)OKで、僕だけしか会えない。お母さんとか上の2人の子どもは会えていない」と語った。

 また我が子を抱きかかえたときの印象について、「これが髪の毛フッサフサだったんですよ。ちょっとフサフサすぎひんか?」と正直な思いを吐露。また「毛量だけでいったら完全に父親を超えています」と自虐コメントも放った。妻も病院のナースに「この時期、生まれた新生児の中で一番フサフサですよ」と言われたという。小杉自身は、ナースの言外の枕詞に「『小杉の子やのに』というのがありますよね!?』と疑心暗鬼になっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top