設楽統、相方・日村を絶賛!「そこら辺のオジサンの中でもトップ」 | RBB TODAY

設楽統、相方・日村を絶賛!「そこら辺のオジサンの中でもトップ」

エンタメ その他
 バナナマン設楽統が、12日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、相方である日村勇紀を絶賛した。


 生田絵梨花が、「設楽さんと『インフルエンサー』を一緒に踊りたい」とリクエスト。だが、突然のラブコールに設楽本人は「踊りが無理なのに……(しかもこの曲は)乃木坂の中でも1、2を争う難しい曲」と拒否。

 だが生田は、「設楽さんが踊ってる姿ってあんまり見たことがない」と要求する。すると設楽は、日村が2017年6月の乃木坂ツアー中、『ゴッドタン』(同系)でおなじみの女装キャラ「ヒム子」として乱入し、『インフルエンサー』をメンバーとともに踊り切った話題を取り上げた。

 続けて設楽は、「日村さんは異常なんだから。あれを何日で覚えたか知らないけど、日村さんて、いろんな番組で踊ってるけど、そこら辺のオジサンの中でもトップクラスに(踊りの)覚えが良い」と評価。

 この後、テロップで「オジサン界の頂点に君臨」と表示された日村。だが彼本人は「全部じゃなくていいんだよね、ポイント、ポイントで」と踊りのコツを伝授していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top