NGT48・清司麗菜、初の水着グラビア!「新しい自分を見せられた」 | RBB TODAY

NGT48・清司麗菜、初の水着グラビア!「新しい自分を見せられた」

エンタメ グラビア
NGT48・清司麗菜(C)東京ニュース通信社
  • NGT48・清司麗菜(C)東京ニュース通信社
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 「新しい自分を見せられたと思います。とても楽しかったです。なんか自分に自信がつきました」


 そうコメントしたのはNGT48の清司麗菜。21日発売の『B.L.T.』9月号(東京ニュース通信社)で初の水着グラビアを披露する。

 今年3月に高校を卒業し、4月に19歳となった清司。グラビアには普段グループ内で見せている明るいキャラクターとは真逆のクールな表情で登場。中学2年生の時にグループに加入した清司が、初水着で成長した姿を見せている。なお、“おうち時間”に筋トレに励んだとのことでその美しい“腹筋”にも注目だ。

 今号では、日向坂46の加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が表紙に登場。巻頭ページでは、テレビ東京で放送中のバラエティ番組『日向坂で会いましょう』を大特集しており、日向坂46メンバー全員が“ひなあい”エピソードを披露。その他、番組プロデューサーや、日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』の監督らが日向坂46の“笑い”の魅力について語っている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top