滝沢カレン、神田伯山からのLINE交換リクエストを拒否 | RBB TODAY

滝沢カレン、神田伯山からのLINE交換リクエストを拒否

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが、11日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、ともにMCを務める神田伯山を“拒否”する一幕があった。


 「芸能界に入って連絡先を聞かれたことが1回もない」という滝沢。するとその理由として伯山は、「バリアを張ってるからじゃないですか?」と尋ね、「『絶対、聞いてくるなよ』みたいな(オーラを出すのでは)」と推測した。

 そんな伯山に滝沢は「そんなことはない!」と反論しながら、「例えば私たちの番組でいうと、ここは絶対知ってるハズじゃないですか」と、ダブルMCの番組なら、互いの連絡先は知っていても当然と主張。

 すると伯山は「確かにカレンさんのLINEとか……」と答えながらも、仮に交換しても、返信することが精神的な負担になってはいけないと配慮して、彼女にはLINE交換を持ち掛けないと述べた。

 そんな気遣いを見せた伯山に一度は「お~、優しい」と心動かされ、「(LINEのIDを)聞かれたい」とまさかの逆リクエストをした滝沢。そこで伯山が「じゃあ、聞いていいですか?」と許可をとると、滝沢は、なぜかいきなりトーンダウン。「何をですか……」と苦笑いしながら顔をそむけた。

 滝沢のいきなりの態度豹変に、伯山は「なんでそんな警戒心がすごい!?」「カメラ回ってるのに、そんな拒否します!?」と驚き。「(芸能界に入って一度も連絡先を聞かれないのは)それが原因ですよ」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top