ハリセン近藤春菜、新メガネ姿披露!“ギャル気質”な父親についても明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン近藤春菜、新メガネ姿披露!“ギャル気質”な父親についても明かす

エンタメ ブログ
画像は近藤春菜オフィシャルブログより
  • 画像は近藤春菜オフィシャルブログより
  • 画像は近藤春菜オフィシャルブログより
 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が9日、自身のブログを更新。新しいめがねをかけたソロショットを公開している。


 春菜はブログで、ファンから「めがね変えたの?」とコメントがあったことを明かし、「すごい!大正解です」と述べ、「こんな感じ。軽いです」と満足そうに新しいメガネを着用したソロショットを公開。この写真について、「この顔はなんだか父に似ています」ともいい、「わたしの父は自撮りで女化したり、マットさん化したり、そういうのが大好き。近藤家で一番ギャル気質」と父親のお茶目な一面を明かした。

 最後に「不安な夜を過ごされる方、たくさんいらっしゃると思います。くれぐれもお気をつけください」と豪雨被害に対する言葉を呼びかけ、ブログを締めくくっている。この投稿にファンからは「似合ってる」「ギャル気質なお父さん可愛いですね」「丸ではないところが春菜さんぽい」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top