3000人のなかからグランプリ決定!スターダスト×雑誌『sweet』 モデルオーディション | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3000人のなかからグランプリ決定!スターダスト×雑誌『sweet』 モデルオーディション

エンタメ その他
「STARDUST × sweet モデルオーディション」グランプリに輝いた3人
  • 「STARDUST × sweet モデルオーディション」グランプリに輝いた3人
  • 中澤実子
  • 伊崎花菜
  • 角田沙羅カタリーナ
  • 『sweet』8月号表紙
 女性誌『sweet』(宝島社)と、芸能事務所・スターダストプロモーションがタッグを組んで開催した「STARDUST × sweet モデルオーディション」のグランプリが、10日発売の『sweet 8 月号』にて発表されている。


 同オーディションは、中学1年生から30歳までの女性を対象に、2019年12月より募集をスタート。応募総数は3千件に及び、このほどグランプリが発表された。同一オーディションでグランプリが3名選出されるのは異例のこと。

 今回、グランプリに輝いたのは、伊崎花菜、角田沙羅カタリーナ、中澤実子。伊崎は、「様々なジャンルのお洋服を着こなせるモデルになりたいです」と意気込み。「将来はsweetの表紙を飾り、皆さんにあこがれていただけるようなモデルになるのが夢です」と語っている。角田は、「(グランプリに選ばれて)信じられない気持ちでいっぱいです。本当に嬉しいです」と喜び。「スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。どんな大変なことでも頑張っていこうと思います」とした。

 中澤は「電話で結果を聞いたときは、何かの間違えなんじゃないかなって思うくらい驚きました」とコメント。「未だに信じられないです。まさか素人の自分がここまで残れるとは思っていなかったのでただただひたすらに嬉しい気持ちでいっぱいです!ここまで応援しながら支えてくれた家族に感謝したいです」と語っている。

 今後3人はスターダストプロモーションに所属し、それぞれの個性を生かして『sweet』の誌面でファッションやビューティー企画で活躍していく予定となっている。

【プロフィール】
◆伊崎花菜
・身長:167cm
・好きなモデル・女優:新木優子
・好きなブランド:SNIDEL、ZARA、gelato pique
・最近のマイブーム:ギター

◆角田沙羅カタリーナ
・身長:163cm
・好きな食べ物:梅干し系のお菓子、ママの手作り餃子、学校の給食
・最近のマイブーム:パン作り

◆中澤実子
・身長:163cm
・好きな食べ物:プリン、サーモン、あたりめ
・好きなモデル:滝沢カレン
・最近のマイブーム:プレーンヨーグルトの食べ比べ
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top