乃木坂46・新内眞衣、メンバーからの評判は「気前がいい」 | RBB TODAY

乃木坂46・新内眞衣、メンバーからの評判は「気前がいい」

エンタメ その他
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
 5日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、メンバーが選ぶ「気前が良い」ランキングが発表された。


 3位は北野日奈子で4票。バナナマン設楽統らは「意外」という声をあげたが、本人は「イェーイ!」と大喜び。彼女に票を投じた渡辺みり愛からは「何もしてあげてもないし、何かあったわけでもないのに、コンビニに行ったりすると、謎に私の分を払いたがる」と暴露された。すると北野は、「誰かに対して何もしてあげられない。でも自分ができること、それはお金を出せること」と妙な理屈を展開し、笑いを誘った。

 2位は、5票獲得の伊藤純奈。だが本人としては「意外すぎて絶対自分じゃないと思っていた」と驚き。彼女を支持した早川聖来からは「ほとんど使っていないリップをたくさんくれる。おもちゃを買ってくれる」と告げられ、久保史緒里からは「コンビニへ行った際、私が気づかないうちに私の分まで会計を済ませており、かっこいいなと思った」と称賛された。

 これについて伊藤は、「久保とは特に舞台とかが一緒だったので、家に呼んで、たらふく食べさせたり」というと、設楽統からは「言い方が男前だわ!」とツッコミが入った。

 そして、これぞ太っ腹、気前が良いNo1は、6票獲得の新内眞衣。同ランキング2位の伊藤も彼女に票を入れており、彼女は「なんでも買ってくれる」のだという。この事実に設楽は「あの、たらふく食わせてくれる伊藤純奈が!」と驚き。

 また伊藤によると、新内は「欲しいと言ったらアイスも飲み物も食べ物もなんでも買ってくれる」のだとか。また秋元真夏も、新内は「よくご飯をくれる。持っているお菓子もすぐくれる。わがままも聞いてくれる」そう。

 さらに秋元によれば、各自食べ物を持参しなければならない現場に忘れてしまったとき、新内から「『ゆでたま、ごあるよ』と言ってくれた」と回顧。その気前の良さに一同は大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top