ニコル絶賛!韓国のビューティーYouTuberスプスプとは? | RBB TODAY

ニコル絶賛!韓国のビューティーYouTuberスプスプとは?

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが、4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ある韓国人YouTuberを絶賛する一幕があった。


 その名も、キムスプスプさん。今年2月、『スプスプちゃんねる』という日本向けの専用チャンネルを開設し、現在の登録者数は60万人にのぼるという。

 ニコルは「みんなが知っているわけではない人(YouTuber)を探すのが好き」としながら、スプスプさんについて「とにかく顔面がめちゃくちゃ可愛い」と解説。ここで、そんな『スプスプちゃんねる』がスタジオで公開されると、スプスプさんの超絶美人ぶりに、久本雅美も「キレイすぎる!」と驚き。

 主にメイクやスキンケアなどの情報を発信しているというこのチャンネル。韓国の定番の巻き髪「ヨシンモリ」や、橋本環奈のモノマネメイクを紹介しているという。

 改めてスプスプさんの魅力について聞かれたニコルは、「とにかく顔がすごい可愛い」と重ねて告げた上で、「日本語を頑張って喋っている」と評価。さらには「内から出る艶がすごい」など、どこまでもベタ褒めしていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top