Snow Man岩本照、芸能活動を再開 | RBB TODAY

Snow Man岩本照、芸能活動を再開

エンタメ その他
 ジャニーズ事務所は、所属タレントでSnow Manのリーダーを務める岩本照の活動再開を公式ホームページで発表していた。


 岩本は今年3月にJr.時代の2017年、ホテルで未成年を含む飲み会に参加していたことが報道。飲み会への参加については認め、活動を自粛していた。

 ジャニーズ事務所は、「岩本につきましては、2020年3月30日以降、すべての芸能活動を自粛し、自分自身と向き合ってまいりました」と説明した上で、他の所属タレントが新型コロナウイルスに関する支援プロジェクトSmile Up!Projectで活動する姿を見て反省していた旨を報告。

 その後、「次第にその反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました。自身の立場や環境に対する理解を深めている様子がうかがわれました」と岩本自身に改善が見られたことから、今回の活動再開の決断に至ったとした。

 「弊社は、所属事務所といたしまして岩本と共に、ファンの皆様並びに関係者の皆様より頂戴しました厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、このたびの出来事により失うこととなりました信頼の回復に努めてまいります」としている。
《KT》

関連ニュース

page top