菊地亜美、ニットベストのマタニティコーデに「妊婦さんに思えない!」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、ニットベストのマタニティコーデに「妊婦さんに思えない!」と反響

エンタメ ブログ
写真は菊地亜美の公式Instagramより
  • 写真は菊地亜美の公式Instagramより
  • 写真は菊地亜美の公式Instagramより
 菊地亜美が2日、公式Instagramを更新。マタニティとは思えないコーディネートに注目が集まっている。


 この日は、「時間なくて起きて10分」のキャプションとともに、ニットベストとロングスカート姿の写真をアップ。「前より美容院に行く頻度減ったから、すでに根元黒い笑笑」と、背後からのカットも公開している。

 さわやかなマタニティコーデに「妊婦さんに思えないくらい素敵」「マタニティとは思えないコーデ!!まじかわいい」「これってお腹出てるの目立たないですね!!凄い!」「コーデ真似したいです」といった驚きのコメントが集まった。

 菊池は3月に第1子妊娠を発表し、今夏出産予定となっている。

《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top