ヒロミ、“渡部NG”解除!復帰前に「八王子会」で指導を約束 | RBB TODAY

ヒロミ、“渡部NG”解除!復帰前に「八王子会」で指導を約束

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
 ヒロミが、7月1日放送の『ホンマでっか!?TV 2時間SP』(フジテレビ系)に出演。不倫騒動で活動自粛中のアンジャッシュ渡部建の復帰プランの一端を明かす場面があった。


 東京・八王子出身のヒロミ。この日は同郷である高橋みなみ、フワちゃんらとともに、八王子あるあるを語り合った。そんな彼が定期的に開いているのが「八王子会」。

 ヒロミはこの会に、少年時代、八王子で過ごしていたことがある棋士・羽生善治に「手紙を書いて八王子会に呼びたい」と願望を告白。すると明石家さんまから「そんなことより渡部を呼んだれ!励ましたれ!」と指示を受けた。

 以前、渡部の「八王子会」の参加について、食のこだわりが強いことなどから「一生ダメ!」と、NGを出していたヒロミ。だがこの日は、「彼が復帰……どこかでするんでしょうかね」と言いながら、「そのときはまず『八王子会』でアイツをこっぴどく『お前ちゃんと大丈夫か?』とチェックしてから芸能界に戻すようにします」と、NG解除と指導を宣言。さんまから「八王子、責任持てよ」と後押しされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top