フリーアナ・塩地美澄が表紙&袋とじ!最新写真集では“最高露出”に挑戦! | RBB TODAY

フリーアナ・塩地美澄が表紙&袋とじ!最新写真集では“最高露出”に挑戦!

エンタメ グラビア
『FLASH』6月30日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • 『FLASH』6月30日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
 元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄が30日に発売となった週刊誌『FLASH』1566号(光文社)の表紙&袋とじに登場した。


 塩地は誌面にて7月31日に光文社から“最高露出”に挑戦した写真集『Relived』を発売することを発表。今号には写真集から厳選カットを最速公開。癒やし系グラビアとして人気を博す塩地の、完全なすっぴんでの一糸纏わぬショットなども掲載されるという。

 塩地は発売日同日にInstagramを更新。ランジェリー姿のグラビアオフショットなどを公開しており、「グラビアデビューが丁度5年前の6月発売のFLASHだったのですが、更に今回はその時と同じカメラマンさんに撮影していただきました。心機一転、原点回帰のような、私にとっては特別な意味合いを持つチャンス、グラビアになります。本誌をぜひご覧ください~」とコメントしている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top