爆問・太田、サンジャポ出演のせいやに「生放送なんで変な物出さないで」 | RBB TODAY

爆問・太田、サンジャポ出演のせいやに「生放送なんで変な物出さないで」

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
  • 太田光【撮影:こじへい】
 オンラインでの下半身露出が報じられた霜降り明星のせいやが、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。冒頭からMCの爆笑問題・太田光に「せいや、分かってると思うけど、きょう生放送なんで変な物出さないでね」といじられた。

※新連載スタート【はるなのテレワーク環境構築】

 太田はさらに「きょうはせいやは上半身しか映さないから」と追撃。これに対し、せいやは「出すわけないでしょ!」と繰り返した上、「文春オンラインのことずっと言ってるなあ」とぼやくのみ。お笑い芸人らしい絶妙の返しができないあたりに、まだショックから立ち直れていない様子がうかがわれた。

 せいやは文春オンラインで、通信アプリZoomでオンライン飲み会をしている最中、女性に自身の下半身を見せつけ、自慰行為を行うなどのセクハラをしていたと報じられた。せいやは27日未明のラジオ番組で「もう街歩けねえ」と嘆き、文春の直撃取材を受けて以来、眠れない日々が続いているとした上、28日の『サンデー・ジャポン』生出演で太田と対面することを「やばい、殺される」と怖がっていた。
《角谷》

関連ニュース

page top