リトグリ、オンデマンドライブ開催!新曲「足跡」CDリリース&先行配信発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リトグリ、オンデマンドライブ開催!新曲「足跡」CDリリース&先行配信発表

エンタメ 音楽
Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
 今年3月から予定されていた全国ツアー「Little Glee Monster Live Tour 2020 >BRIGHT NEW WORLD<」の全公演の延期が決定したLittle Glee Monsterが、スペシャルオンデマンドライブを開催した。


 今回のオンデマンドライブは、配信サービス「Streaming+」での配信としては、過去最高の1万2千人を超える視聴数を記録。冒頭の挨拶でMAYUは「直接会えないので、今日は私達はみなさんの顔は見えないけど、みなさんの笑顔を想像してライブを行います」と意気込み、ライブをスタート。

 公演中には、かれんが「将来への不安や日々悩んでいることがあると思いますが、いま画面の前で見てくれている方が、一歩を踏み出せるように」とメッセージを添えて、この日が初のフル尺パフォーマンスとなる新曲「足跡」を披露。さらに、終演後には「足跡」を9月上旬にCDリリースするほか、8月5日に先行配信をスタートすると発表した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top